路上ライブ

サクラシンマチ

今日は帰り道に京橋駅を通ったときに、路上ライブをしている兄ちゃんがいたのでしばらく聞いてみた。毎日のように誰かが何かを演奏している場所なので、あんまり聞き入ることはないのだけど、今日は30分くらい聞き入ってました。
演奏は2人でやっていましたが、ホントは「サクラシンマチ」というソロユニットだそうです。隣で聞いていたお姉ちゃんもツレと話しをしていたんだけど、「ごっつい楽しそうに歌う兄ちゃん」でバラードを歌っているときも楽しそうでした(^^;
CDを売っていたのでその日売っていた3枚のアルバムを買ってみた。声に聞き惚れたわけでなく、楽しそうに歌う雰囲気につられて買ったので、音源だけで聞くとどう感じるだろう。
とりあえずmp3にエンコしてZen NEEONに放り込んでおこう。
写真は無許可掲載なので、もしコレを見かけて肖像権違反だと関係者の方がいたらご一報ください。削除します。