春休み

さて2週間ほど間が開いてしまいました。
仕事の方は、日々の授業実験が無くなったので少しのんびりした感じもしますが、なんだかんだとジャブ攻撃を受けている気もします。
仕事の忙しさにかかわらず、相変わらず毎日極端な眠気に襲われています。コンビニの中で立ちながら寝れちゃうほどです。まったくどうしよう(^^;

せっかくの春休みなので有給取って昼寝を…ではなく、睡眠関係の検査行ってこようかなぁなんぞと考えたりもしています。多少はいびきをかくという自覚症状はあるのですが、もっと重症かもしれないし無呼吸ぐらいは起こしているかもしれないですし、この眠気が取れたらもっと人生すばらしいものになりそうなので…。