大晦日

この一年を振り返って。
なんかメンタル滴に憂鬱なことの多い一年だった。そのせいか、楽しいことに対する欲求が高まっていて、この10年くらい買わなかったゲーム機を買ってしまうようになってしまった。しかも3台も。
Nintendo DS Liteをはじめ、PSP、そしてNintendo Wii。このうち2台は母親が「脳のトレーニングやってみたい」とか「(Wii Sportsの)ボーリングやってみたい」という発言をダシに買っているのだけど、自分がやってみたくて買ったのも事実。DSとWiiは家族も楽しんでるみたいなので良しとするか。
その他、なんか転機が欲しくて仕事辞めようとしてみたり、少し自暴自棄になってみたり(7月と12月に有りました(^^;)したのですが、結局変わらずじまいの年であったようです。

さて来年は一人暮らししてみるとか人為的な変化を起こしてみようかなぁ。(結婚は99.98%くらいありませんのでこれぐらいが精一杯?)