問題解決

前にも書いたかもしれないけど、どうもうちのプリンタの調子が悪いのです。ドライバの再インストールやらデフラグやら自分でできる範囲のことはあらかたやったつもりなのですが、どうしてもプリント途中で印刷が停止してしまいます。1枚くらいならまともに出ることがあるのですが2枚、3枚と連続して印刷しようとすると全くだめで、せっかくの両面印刷機能も事実上つかねなくなっていました。
で、仕方なしにしばらくそのままにしていたんですが、昨日ネットで検索してみると「SDカードやコンパクトフラッシュなどを刺している状態だと使える」との情報が…!たしかにプリンタにカードリーダー部分があって、そこからPCにデータを読み込んだり、直接写真印刷できたりするのですが、そんなところが原因とは思っても見なかった。
ひょっとしてカードのメモリをワークメモリとして使っている?
ま、ともかくまともに使用できるようになったのでとりあえずはいいんですが、これって設計ミスというかなんというか…、じゃないの?
SDカードは数枚余っているので、こもまま刺しておきますがなんだかなぁ。

Wii

何故かうちにWiiが…。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】