復旧という名の新品交換

おうちのパソコンが起動しなくなったのでハードディスクを買い直したけどいまいち直らなかった。ついでにDVD-R/RWも買っていたんだけど、それも使いようが無くなった。
仕方がないので今回はケースから丸ごと買い直して組み立ててみた。たいしたことしないのでCeleronDで充分だろう。メモリは512MB。意外とさくさく動く。結局合計5万近い出費になってしまった気がする。こんなことならちょっとこましなノートパソコンにしておいたら良かったかなぁ。職場で使っているノートと同レベルのものがもう1台手に入れば言うこと無かったんだけど。
なんだかんだでエラい時間になってしまった。仕事しなくちゃ。