ケラ

木曜日に書いておけが良かったことですが、ヤングサンデー連載中の「絶望に効くクスリ」という漫画、最近お気に入りです。(前にもちょっと書いたっけ?)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.1) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.1) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

特に今回は私の尊敬する人物、有頂天のケラ、というか現在はケラリーノ・サンドロヴィッチ氏が取り上げられていて、思わず小躍りする気持ちになりました。
うれしーですよね。自分の好きな人物・尊敬する人物が取り上げられるってのは。
ちなみに、今週号は子供の頃病弱だった話と、ナゴム初期の話、メジャーデビューあたりまでの話。メジャーデビュー後のことが来週号に載るのかな?
一度本物を見てみたくなりました(話しはできなくても見るだけで伝わるものは伝わると思うので)。劇団健康の講演とか見に行ったら会えるのかなぁ?


ナゴムが「和む」だったのは知りませんでした。あぁ、恥ずかし…。


あともう1人。尊敬する人物で、ある業界の第一線で活躍している人がいます。書けませんが。どちらともスゴイ人物です。