ガソリンは高くなったがメモリ関連は安くなった。

2GBのMemorystick Duoを買ってしまいました。これで1万円切っているんだから世の中変わりました。昔200MBのハードディスク買うのに2万円出したり、もっと昔はメモリ1MB買うのに1万円出していたのが嘘みたいです。
早速、家に帰ってmpgやavi(DivX)のムービーを変換してPSPで見てみました。なんだかすごくきれいに再生できます。すげー。「iPod欲しかったけどもうイラネ」、って感じです。あとはこれで電池がどれくらい保つのか、というのが気になります。最悪外部バッテリーを買ってもいいのですが、まぁ、通勤時はあまり使わないだろうから結局買わないかな。
あとついでに1GBのUSBメモリも買ってしまいました。3000円切ってます(^^;この間、256MBのヤツを3000円ぐらいで買った気がするのですが、すげー値崩れです。
2BGのを買っても5000円で済んだのですが、そこまで詰め込むと後が大変かなぁ、っと。

それにしても

ガソリン高いですね…。バイクでどこかに行こうかという気がなくなる…