飽和

なんかね、中途半端に飽和してる気がするんですよね。欲求がないというか飢餓感がないと言うか、それはそれでよいことかも知れませんが、ドライビングフォースが働いていない気がする。
…。前にもこんなこと書いた気がするな。
でもなんで世の中の人はいろんなものを欲しがったりできるんだろう?何が足りないんだろう?何を守ってるんだろう?
家族か、地位か、金か、プライドか?
自分自身は何が欲しいんだ?100万円も10万円もしないようなものなら欲しいものはいくつか出てくるけど、生涯かけてとか、今の全能力をかけて、っていうものが無いなぁ。そんなんじゃダメかなぁ。

いっそのこと何もかも捨ててしまえば見つかるかも知れないな。自分の望みが。