目を閉じて小旅行

表題はもう20年以上前の中森明菜のアルバムに入ってる曲で、「目を閉じてイクスカーション」と読みます、ってのはどうでもいいのですが、最近目を覚ますと京都府下にいます。ここ数日続いています。
まぁ、うちから京都府は目と鼻の先と言えばそうなんですが、毎日ちょっとした小旅行です。そんなこともありーの、って言うことで今日のタイトルが出てきました。
さ、明日行ったらそのあと3日は寝て過ごせる。さ、寝るぞ。

なお、当方の3連休の予定ですが、まだスケジュールには若干の余裕があります。忘年会・クリスマスのお楽しみ会などありましたら、たぶんのこのこと出かけていきます。

満タン

知らない間にハードディスクが満タンになってきていました。
Dドライブはまだ若干あいているので、データファイルはそっちへ引っ越し、と。やっぱ私はパソコン好きなので、なにか自己表現というか思考実験というか、まぁそんなことをするためにパソコンは欠かせないですね。
あぁ、なんかMac mini欲しくなってきた。