肩こり

 今日は夕方からすごく寒くなったせいか、肩が非常にこり出しました。呼吸するのがしんどいくらい。
 で、いつもならマッサージ屋さんは火曜日に行くことにしているんだけど、耐えきれず今日行くことに。しかも普段10分コースを頼むのに20分にして、この間サービスで貰った5分延長チケットを使って25分間やってもらいました。
最初、へなちょこな力でマッサージされてて、「この人はダメかな」と思ってたん ですが、数分してから力か元気いてきたので、もっと強くお願いして、望みの強さでマッサージしてもらうことができました。これでなんとか呼吸が苦しいと言うほどではなくなったかな。
 でもやっぱり家に帰るまでに肩がこってきました。もう暖かくして寝るしかないのかな。それか明日臭うかも知れないけどサロンパスでも貼るか…。