PHSリニューアル!

WX310K

新機種登場直後はファームウェアのバグとかハードの欠陥とかがでる可能性が高いので、しばらく様子見しようかと思っていたのですが、今日は私の特異日、且つ大安なので「ここは行っとけ」ということで新機種買いました。WillcomWX310Kです。Kyoceraの端末ですね。
ちょっとゴツくなったけど、動作はキビキビしてるし、メモリも増えたし、miniSDも使えるし、カメラも10倍以上画素数増えているし、なかなか楽しそうな端末です。フル機能をONにするためにはもうちょっと投資が必要だけど、欲しくなったときにONにすればいいやと思っています。
SANYOの端末もおもしろそうなんだけどね、ちょっと堅実路線なところが…。
今、データとか移行中です。でも前の端末のメールのデータがPCに読み込めない…。きっとメール削除中に着信があったときにおかしくなったんだと思う。
極一部のデータだけ残っていればいいので、前の端末ずっと持ったままにしておくか…。特に新しい端末に入れて持ち歩く必要はないしな。