げぷッ

今日は卒業生が2名学校を訪ねてきた。同じ職場でどうやら付き合いだしたらしい(^^;
それはさておき、久々なので一緒に晩ご飯を食べに行った。行ったのは某オムライス屋さん。量が多いことで有名なお店です。ついつい調子に乗ってLサイズを頼んだら、店員さんに「お米1kgありますよ…」って。
勢いで「それでいいです」と答えてしまい、1kgのオムライスを食することになってしまいました(^^;
なにやってんだか。とにもかくにも今は動くのが苦しいです(--;

なんかキャンペーンやってる。

EGGFORM シチューパン 20cm 3.0L

EGGFORM シチューパン 20cm 3.0L

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!」と書くとなんかもらえるらしい。私はなんとなくこのナベがお気に入り。当たったらこのナベ欲しいな。
あ、なべじゃなくってシチューパンなのか(^^;