ぼけら…

今週の土日もまた何もしなかったよ。ぼけらー、と過ごした。いや、甥っ子の相手とADSLモデムの返却はしたけど、ほかにしないといけないであろうことがぜんぜん進みません(^^;
土曜日に銀行にも行けなくて、財布の中がやや寂しい状態です。来週こそは下ろしにいこう。ま、手数料さえ払う気になれば、コンビニでも下ろせるんだけど、もったいないじゃない。こうして100円、200円と節約することが貯蓄に繋がるもんねぇ。

ブログのシステム

仕事の絡みもあってこれまでいくつかのブログの登録をしたり試験的に数日使ったりしてみた。でもやっぱ「はてな」が使いやすいねぇ。あんまり複雑なことをする期はないし、デザインに凝ることもないし、podcastとかする訳でもないからね。
自分の日記の画面から直接書き込み画面にいけないところが多いのはホントに不便だね。はてなはログインさえすればそんなにややこしいことないもんな。