散財続き

NewPC

今日はMOドライブを買いました。新マシン(ベアボーンで組んだキューブ型マシン)にはSCSIカード入れる余地はないのでね(^^;

640MBのだけどバスパワー対応のかわいいのを買いました。昔のヤツに比べて薄さ約1/3、奥行き約1/2、コンセント不要、ととってもコンパクトです。ついでに持ち運び用小型ケースまでついてて至れり尽くせり。15,000円位だったけどポイントで3,000円位返ってきたので実質12,000円で買えた。

本体・周辺機器ともシルバー・グレー系で統一したし結構かっこいいかも。

後はモニタがシルバーじゃないのな。
それと無線LANビデオキャプチャーをどうするかかな。