占い

毎朝、出勤前にはズームイン!!SUPERを見ています。6:54頃占い&天気予報をやってるんですが、毎日見ようと思って入るんですが、起きれなかったり(7:10位に起きないと仕事に間に合わないがそれまで布団にもぐっている)、その時間(結構朝風呂派なので)風呂に入っていたりして、結構見逃してしまいます。
でもたまに見れたときに一番ラッキーな星座だったりすると、なんだか得した気になります。今日はその一番ラッキーな日でした。しかし2〜3日見てなかった後、久々に見たとき最低な運勢だと必要以上にヘコみます。というか、一度ホンマに最低な日があったので、最悪な日はとかく用心するようにしています。

ラッキーな日に特別いいことがあったことは別になかった気がするんだけどな…。