はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい! ブラックのLで! と叫んでおく。以上、おまじないでした。

iPhone 3GS

とうとう我慢できなくて買いました。白の16GBです。ちょうどWillcomも契約更新月だし、次期Zero3の発表もあったけどあんまり魅力的に思えなかったし、そろそろ潮時かな、と。しかし一括払いにしたのでちょいと懐が痛いかな。auの端末はまだしばらく持っていますので、ご用件のある方はそちらまで。そちらを知らない方はODNのメアドにメール下さい。
今月はauの端末ですでにパケット上限まで行っているので、今月はiPhoneでパケット上限に行かないようにセーブしよう。来月からauをメール&通話端末、iPhoneを娯楽端末にする、と。
さて、iPod touchは早々にドナドナしにいこうかなぁ。