予定が狂った

今日は仕事が遅くなって病院に行けなかった。
先月の検査結果と今月の採血の予定だったのだが…

ま、来週行くか。でも来週いけなかったら薬が切れる。マズイ。

液晶テレビ

この間、13インチの小さいヤツだけど自分用に液晶テレビ買った。親がそれを見て羨ましそうにしている。実は親父のパソコンのモニタはテレビにもなるのだけど、アンテナ線をつないでないのでテレビは見れずじまい。
今度、つなぐかな。
それより母親が居間に大きなテレビが欲しそうな模様。孫とWii Sportsするのに欲しがってる気がする。まぁ、そろそろ誕生日なので買ってやってもいいかなぁ、なんぞと思ってる。自分は親が死ぬまで孫なんぞ見せるはずがないし、今いる孫だけでも一緒に楽しく遊んでくれた方がよかろう。
息子がこんなん買ってくれた、と友人の間で自慢するのもいいだろう。


なんぞと言い訳を書いているけど自分も欲しいんだ。居間に置いておけば自分も恩恵を受けるし、26インチか32インチくらい検討してみよう。