くすり

なんか味覚が変です。この間山椒の入った料理を食べたのですが、まったく山椒の味を感じなくなってました。
一緒に食べてた人は山椒効きすぎとか言ってましたが、まったく感じず。
試しに、その人のをもらって食べてみましたが、やはり辛くない。
仕方ないので、今は亜鉛サプリメント食べてます。治るかなぁ?(他の味は割りと普通に感じる)

眠りの質

寝ても寝てもしんどくて日中にも差し支えがでるので、マシになるかと思って、睡眠改善薬を買って飲んでみた。
起きて見てあんまり変わらん感じ。敢えて変化を挙げるなら喉が少し渇いた感じがある。
浅い眠りや寝付きが悪い場合の薬なのですが、結局私はそれには該当しないのかな。寝付きはいいけど眠りは浅いと思っていたのだけど。