休みも時間が足りない

今週末は2連休。ま、世間的には普通かもしれませんが、私には嬉しい2連休。1日目はどうしても寝ちゃいます。
2日目の今日は妹の子供の子守り。HDDレコーダーに撮っておいた仮面ライダーゲキレンジャーを一緒に見たり、肩車とか振り回したりとかして遊んだ。椎間板ヘルニアが発覚してからあんまり無茶はしないようにしているんですが、4歳児にはあんまり理解して貰えません(^^;
いや、この子守りの他に本当はやることがあるんだ。cgiのプログラム作成と同窓会の日時連絡ハガキの作成だ。どちらも予定より結構遅れている。ハガキ2000枚はやっぱ時間かかるわ。まだ裏面も完了していない。やっぱ輪転機使わせて貰ったら良かったなぁ(--;
宛名はすぐコンバートできたんだけどねぇ。ま、明日朝には投函できるように頑張ろう。


部屋の片付けもちょっとだけ進んだ。ゴミ袋2袋捨てたけどまだ片付かない。本をどうにかしなくちゃなぁ。パソコンソフトの箱も結構捨てた。バージョンの古いのはもう捨ててしまおう。ホームページビルダーもノートンも古いのは全部捨ててしまおう。