休める時期で助かった

足の方は、通常生活には支障のない程度には回復した感じです。多少皮膚感覚がおかしかったりしますが、平地の歩行ぐらいなら問題ないでしょう。ま、もともと平らなところで何故か躓くの人なので、いつ転んだりするかは解りませんが(^^;
いやいやそれにしても今回は健康って大事だなと感じましたね。風邪とかひいてもそんなに思わなかったんですが、身体が動かなくなるのは結構大きな出来事であったと言うことです。

年始からえらい目にあったわけですが、ま、仕事の忙しい時期でなくて良かったです。外回りの仕事しなくちゃいけない時期だったら大変なところでした。この3連休も1日出勤がありましたが、2日は家で休んでいられるので良かったです。