パソコン切り替え器

今日はパソコンの切り替え器を買ってみた。
むかしモニタの切り替え器を買ってみてどうも画質が悪くて使うの辞めた経緯があるんだけど、今回買ってみたものは結構綺麗。問題なし。
キーボードやマウスも兼用できるし、スピーカーも兼用できる。今まで机の上に2つあったキーボードとマウスが無くなってかなりスッキリ。
プリンタの共有はできないけど、基本的にメインマシンからしか印刷しないから大丈夫だろう。


でもショックなことが……、セッティング中にパソコンをラックから落下させてしまい、パソコンケースのアクリル製フロントパネルを割ってしまった(T-T)このアクリルの透明なフロントパネルに惚れ込んで買ったケースなのにわずか1ヶ月ほどで可哀想な姿に…。フロントパネルだけ売ってないかなぁ。自作はちょっと難しそうだし。
仕方ないもう1つケース買ってパネルだけ取るか…。
だけどそういうのももったいないから結局シールでも貼ってごまかすしか無いんだろうな。

忘備録「買いたいもの」

  • ラベルプリンタ
  • pspで再生できるムービーを作るソフト
  • カードリーダー