要らないものは要らない

最近、また拒食と過食との境目にいる気がします。家で出る食事は一応食べようと思っているのですが、食べている最中に他のものと勧められると食欲がゼロになり食べたくなくなります。
今日もうどんを食べている最中に「ご飯よそたろか」と言われたのをきっかけにうどんを食べるのもイヤになり、家を飛び出ました。
もうあれやこれや食べろと言うのは止めてくれ。食べろと言われる度におかしくなりそうだ。これ以上食べろと言われると完全な拒食を起こすから止めてくれ。最初に食べようと思ったものだけでも食べさせてくれ。食べている最中に食べろと言うのは、もう食べるなと言っているのと同じなんだ。


で、それはともかく「健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!」と書いておくと青汁がもらえる可能性があるらしい。身体が良くなるなら試してみたいものだ。
でも飲んでいる最中に話しかけられたら全部流しに流してしまうから、私には当てない方がいい。