今更ながら

Nintendo DS用の逆転裁判を買いました。Gameboy Advance用のは一度やったことがあるんだけどね。安かったし、第5話が追加されているので買ってみました。
DSらしさは第5話にならないと味わえないんだけど、そこまでぼちぼち攻略していこう。
そうそう、昨日DS Lite妹の手から帰ってきました。川島教授に「1週間ぶりですね」なんて言われちまったよ。ちなみに昨日は脳年齢23歳でした。妹も数学系の問題は良くできていたらしく、脳年齢28歳でした。実年齢よりちょい若い目ですな。
ところで、今日はとうとうトレーニング中「ロケット級」との評価を得ました。速度や正確さによって「ロケット級」→「飛行機級」→「新幹線級」→「自動車級」→「自転車級」→「徒歩級」と段階づけられるのかな。まずは全部のトレーニングで「新幹線級」なれるようレベルアップだ!