黄砂に吹かれて〜

今日は午後からスゴイ黄砂でした。

35年生きてきてこんなに黄砂で空が暗くなったのを見たのは初めてです。思わず写真を撮ってしまいましたが、他にも多くの人が携帯のカメラやデジカメで写真を撮っていました。

桜咲く入学式


時系列が逆になっていますが今日の午前中は入学式でした。午前中は空も晴れており、桜もきれいに咲き誇り、入学式の雰囲気としてはいい感じでした。
さて来週から授業が始まりますが、どのようなことになるのやら…。

バー

卒業生に誘われて花見に行く予定だったのですが、急遽単なる飲み会に変更され、居酒屋→バーとハシゴをしてしまいました。いろいろハプニングがあっておもしろかったです。
某卒業生の会社の同僚がその店を彼女との待ち合わせに使っており、遅刻して現れたところに出くわしたり、高島屋のデパガのおねぇさんとお知り合いになれたり、古〜いTV番組の話でマスターと盛り上がったり楽しかったです。でも3時くらいからひたすら眠かった…。