コリ

今日は仕事も早く終わったので帰りにマッサージ屋さんに寄りました。
いつもなら肩こりほぐすのに10分間コースを頼むのですが、時間があったので30分のコースを頼んでじっくりマッサージしてもらいました。肩から腰にかけて上半身集中コースです。
30分かけて首、肩、腰と力を込めてほぐしてもらって、こりもほぐれかなり血行も良くなった気がします。いつもは肩の張りが激しくて、「スゴイですね」といわれるのですが、今日は「肩よりも腰がすごく張ってますね」といわれました。自覚症状ないけど疲労たまってるのかなぁ。


それにしても私のよく行くお店は系列店が3店舗すぐ近くにあるんですが、今日はどこも人がいっぱいで30分待ちとかザラでした。私が行ったときはちょうどあいたみたいで待たされませんでしたけど。