大晦日

年賀状やっと書きました。さっき大阪中央郵便局まで出しに行ってきました。なぜ中央局かは単なる趣味です。もっと早くに出かけたかったんだけど、プリンタがなかなか言うこと聞かなくてねぇ。
あと親といろいろとトラブりまして、鬱な年末でした(^^;

気を取り直して

融通の利かないことがあったりMSの陰謀があったりして、思うようにいかないこともあるパソコンですが、それでも感情でものを言ったり、感情で動かなくなったりしないところが良いところです。それに同じことを何回繰り返しても繰り返させても怒らない。スバラシイ。
ま、気を取り直して、ここのところ興味の湧いているあたりのことをいじっております。もうちょっと範囲を広げてjavascriptまで見てます。職場のHPにカレンダーつける際にjavascriptをちょっとカジったので、ちょっと取っつきやすかったかな。それに私は全然詳しくないのですが、Ajaxってのがあるらしく、こいつをいじっていると今後HPの改造などで色々楽が出来そう。何より自分が楽しくなれそう。