マッサージ

んふふ、行ってきましたよ、マッサージ。前から行ってみようと思ってたんですけどね、今日右目から右肩、腰の右の方まで痛くなってきていたので、エイヤと行ってきました。
もちろん健全なマッサージ屋さんです。10分間、880円でした。はっぴゃくはちじゅうえんです。8800円の打ち間違いじゃないですからね。ちなみにネットで適当に調べてみると、不健全なマッサージ屋さんは30分で9000円とか10000円くらいだそうです(笑)ピンキリだろうけどね。
10分なので腰までしてもらう時間はなかったんだけど、首から肩にかけてゴリゴリ、グイグイやってもらいました。初めてあのマッサージチェアというのだろうか、あの顔からもたれかかるイスに座って、ぼけーっとしながら約10分揉むと言うより押してもらいました。おかげで目から肩にかけてが楽になりましたね。すごいもんだ。腰がまだ治んないので腰までやってもらった方が良かったかなぁ。
で、個人的にはだいぶ楽になった気がしているんですが、出しなに「お客様の肩は10分では揉みほぐせません」と宣言されました。かなり張っているらしいです(^^;重症です。
今日試してみて結構良かったので、マッサージにはまたそのうち行こうと思っています。5分間の無料延長券ももらったしね。

あと担当してくれたおねぃちゃんが名刺(コピー用紙にペンで名前書いただけだけど)をくれました。名前と「指名料200円」と書いてありました(^^;
へー、すごいや。指名料要るんや。ちょっとアングラな気分。