iTunes

先週ぐらいからiTunes始めてます。楽しいです。iTMSなんかが使えるmp3プレイヤ(mp3だけではないのだが)ぐらいにしか思ってなかったですが、iTMSにつながるのが結構楽しいです。
いままでハードディスクの肥やしになっていた昔々にエンコした、バンドの曲をiTunesに読み込ませてたんですが、なにげにバンド名をクリックするとミュージックストアにつながり、なんとこのバンドの曲もiTunesで買えるじゃないですか!!
残念ながら東芝EMI時代のものしかありませんでした(東芝EMI時代のものは全部持ってる)が、ぜひともポニー・キャニオン時代のものも出して欲しいです。いやぜひナゴム時代のインディーズのも。
「stop hand in hand」とか「土俵王子」なんて出たら速攻かうのにな(^^;

いやいやアルバム単価も安いし、もっと曲層広がって欲しいですね。

うーん、iPod買おうかなぁ。