8割方復帰かな?

全部のファイルを救済してからアプリケーションとか再インストールしていると仕事が追いつかないので昔PC9821で使ってた10GBのディスクを復活させてOSやらアプリやら再インストールしました。困ったことに、もう4.5GBも使ってる。なんでだろう。

ま、ともかく仕事はそれなりにできる環境になった。あとこの際だからチマチマ環境を変えてます。メーラーも今までDatulaというややマイナーなやつだったんだけど、Thunderbirdにしてみた。昔のNetscape付属のやつよりだいぶ洗練されていていい感じ。でもテーマの変更がうまくいかないのがちょっと残念。

今日うまくいかなかったら新マシン買うつもりでいたけど、ま、これでGWか夏くらいまでは保たせられるだろう。(自分の物欲を押さえられるだろう、との意味)