ポストカード

業者に頼んでいた印刷物(ポストカード)が届いた。100枚1500円は比較的安いと思ってそこに頼んでみたけど、納品も早くて満足な仕上がり。
自分でデザインしてみたものだけど、なんか『製品』っぽくていい感じ。自宅のプリンタで印刷したものより、ややマットな感じだけど、超テカテカよりも好きな感じ。

今まで『カラープリンタあるなら自前で印刷したらええやん』て思ってましたけど、これぐらいのコストでこのクオリティのものが手に入る(しかも自分で印刷しなくていい)ってのは、案外いいかもしれないと思うようにもなりました。

もうひとつ別の業者に依頼してるものは納期2週間なのでもう少しかかるけど、こちらも出来上がるのが楽しみだ。
まぁ、何に使うものかはオープンにできないものなので、この程度でお茶を濁しておきます。